12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
頭の中身
がまくじらの解析結果 - 脳内イメージメーカー


脳内イメージメーカー


当たってるかな汗
gama-kujira | トレンドひよこ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネットで一円でも安く購入する方法
アフィリエイトの広告主が、大手企業を中心に広がりを見せる中、普通の中小小売店もネットでの販路を模索しつつある

ネットでの競争が激化すればするほど、サイトで購入されるように広告主としてのアフィリエイトの導入が進む



そのアフィリエイトプログラムの中で、本人購入OKと言うショップも少なくない

つまり、自分で紹介して自分で購入するだけで、値引されてしまう



数%から数10%程度の紹介料があるから、ただ単に安く販売しているサイトを探すより、アフィリエイト分の紹介料を引いて、比較することで安く購入することができることがある


アフィリエイトで紹介できる環境をお持ちの方は、システムを知るためや、勉強のためにも、加盟をお勧めしたい
(単にお金儲けと言うことではない)


こんな企業もかと思えるほどに、多くの企業が参加していることに気づくはず・・・












gama-kujira | トレンドひよこ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
時代は、キャラクタービジネスか・・・
キャラクタービジネスは、すごい市場

それだけ、競争に勝ち残るの大変なんだろうね汗



ところで・・・

これどうだろ!?

Sonny Angel

Sonny Angel
Sonny Angel

個人的にオバカで気に入ってるニコニコ
gama-kujira | トレンドひよこ | 12:22 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
となりのとなりは・・・
ここは・・・

国内某所・・・全国的に有名なにぎわいのある観光地である




さぁて、写真真ん中の立て札をよくご覧いただきたい。




なぬぅ汗


続きを読む >>
gama-kujira | トレンドひよこ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年も??の季節が・・
今年も妖怪の季節がやってきましたおばけ

怪 21も昨日発刊!

怪 21


今年で11回目の世界妖怪会議も広島県三次で開催のようですね

新鬼太郎列車電車も走るってさ


gama-kujira | トレンドひよこ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
DSブラウザー発売
24日に、ニンテンドーDSブラウザーが発売!

予約してあった商品が届くニコニコ


ゲーム機で、インターネットができることも、ニンテンドーDS Liteを買った理由。

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)


早速装着し、テストしてみる。

自宅の無線LANから問題なく、インターネットに接続できた。

これから、いろいろ試すことにする。



ひとつ残念なのは

メールができないことかなぁポロリ
gama-kujira | トレンドひよこ | 08:52 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
自動車税の支払い時期かぁ
最近、自動車税などの税金の支払いに、ペイジー(Pay-easy)での支払いが可能に・・


自動車税、公共料金、携帯電話料金、国民年金保険料などの支払いを、銀行やコンビニの窓口に行かなくても、パソコンやATMかできるサービス

まだ、東京、群馬、愛知、三重など支払い可能な地域は限られているが、わざわざ足を運ばなくてもすむ。

ただ、自動車税の場合、車検時に納税証明書が必要だから、別途発行手続きとらなくっちゃならないのが、ちょっと問題だね汗
gama-kujira | トレンドひよこ | 10:02 | comments(0) | trackbacks(8) | pookmark |
MOTHER3終わっちゃた
4月30日に買った「MOTHER3」
ゴールデンウィークに一気に進めて、今日終わっちゃたよ――たらーっ

「MOTHER2」以来だから、かなりの久しぶりの「MOTHER」シリーズだけど・・

前のストーリーも忘れてた
登場人物に重複しているキャラもいたっけか・・・
どせいさんはナイショ・・(自分で確かめてねマル秘


ゲーム自体の感想は、まあまあかな汗

シリーズ最初のときの、感動はなかったなぁラブラブ





これで遊ぶゲーム終わっちゃたし、DSはどうしようかな?



おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森でも、しよっかな(笑)



gama-kujira | トレンドひよこ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ピタゴラスイッチが人気!?
デジタルARENAの記事で、世界的にNHKの子供向け番組のピタゴラスイッチが人気らしい。

といっても、
映像の検索サイトのGOOGLE VIDEOでのこと
Popular TOP100の現在2位に「Incredible Machines」
観るとまさしく、ピタゴラスイッチの「ピタゴラそうち」の映像

ボールが転がったり、ドミノ倒しで、毎回面白いしかけを放送しているけど、そのコーナーを編集した映像汗
BGMもそのまま日本語のままだし


この手の仕掛けは、世界共通で面白いんだろうね


今度は、「いつもここから」のアルゴリズム体操かな
gama-kujira | トレンドひよこ | 01:20 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
Edy vs iD
ケータイクレジット「iD」と言うのが、あるらしい。
昨年12月1日からサービス開始していた。


おサイフケータイ対ケータイクレジットのガチンコ対決か


おサイフケータイは先に、お金をチャージしておく手間が必要であるけど、ケータイクレジット「iD」はクレジットカード機能が携帯で使えると言うことだよね

クレジットのほうが便利だけど、今のところは、クレジットカードの種類があまりないし、使用できるお店も少ないんだろうね。
携帯紛失したときも、ちょっと怖い感じがする

結局は、普及しているほうが有利になるかな

インテルがEdyに50億円出資するらしいし


いづれにせよ、店側もいろんな支払い形態増えると、対応大変だろうね

gama-kujira | トレンドひよこ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/3PAGES | >> |